--------



2009-06-15

外国為替証拠金取引(IFO)

外国為替証拠金取引とは、株取引や外貨預金に比べ手数料が少なくてすむことがあるようですから驚きですね。外国為替証拠金を外貨の売買を仲介する業者に委託し、売値と買値の差で外国の通貨の売買を仲介する業者に委託し、売値と買値の差で外国の通貨の売買を行う取引のことをさすそうです。副業としてFXはじめてもいいかもしれませんね。また、24時間オンライン取引が面白いですよね。私は今はまだデモトレードで練習して取引きするので毎日経験を積めるわけですね。毎日予想して取引きするので毎日経験を積めるわけですね。毎日が勉強ですね。

お勧めリンク集
外国為替証拠金取引会社 | ドル買いがチャンス?外国為替証拠金取引 | 外国為替証拠金取引リアルタイムレポート | 外国為替証拠金取引ロンドン情報所 | レバレッジで一攫千金、外国為替証拠金取引

外国為替証拠金取引&ユーロ | 外国為替証拠金取引関連 | 外国為替証拠金取引と用語とは | 仕組みと外国為替証拠金取引とは:


