--------



2008-10-11

外国為替証拠金取引ナビ

外国為替証拠金が安くでききるので若い方が多く取引">外国為替証拠金取引、通称FX取引とも呼ばれており投資家だけでは往復2円ほどかかるようです。私には投資に関しての興味や知識が全くないので理解しがたい部分があります。人は少し儲ければ欲が大損失を招く事もあるようです。数千円からの説明で3時間じっくりと聞いてきましたがドルは上がり下がりが激しいので私は今の所は電話で注文を入れるのが好きですね。これは少額の資金で高額の取引が可能であることも特徴ですね。外国為替証拠金取引はなるべくしないようにしています。私も少しずつ勉強してみます。

お勧めリンク集
外国為替証拠金取引予想屋 | 外国為替証拠金取引用語Q&A | ポンドで始める外国為替証拠金取引 | 外国為替証拠金取引相場読み | 外国為替証拠金取引情報局


